cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ジャージの二人

ジャージの二人3

2008年 / 日本
監督:中村義洋
脚本:中村義洋
出演:堺雅人 / 鮎川誠 / 水野美紀 / 田中あさみ / ダンカン / 大楠道代

群馬の避暑地はそんなにまで違うのか。みんなガッツポーズじゃないか。「なんか、こう...」のあいまいな言い回しをするぞ!の後に的を得たことを言い放つ、へんてこ家族のゆるゆる避暑ムービーとでも言うのかな。真夏に観れば良かったかな。選びたい放題のジャージはじっくり選びたいけど決めれなさそう。読めない学校のを着たい。かのうしょう。あのコピーなら意外に行く人多いんじゃないの?ダンカンのケータイの開閉音が腹立つけどどこか心地良い。

category

サ行

share

related articles

comments