cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ラスベガスをぶっつぶせ / 21

21

2

2008年 / アメリカ
監督:ロバート・ルケティック
脚本:ピーター・スタインフェルド / アラン・ローブ
出演:ジム・スタージェス / ケイト・ボスワース / ローレンス・フィッシュバーン / ケヴィン・スペイシー / アーロン・ヨー / ライザ・ラピラ / ジェイコブ・ピッツ / ジョシュ・ギャッド

「ラスベガスをぶっつぶせ」とはこれまた大風呂敷広げすぎだなぁ。チーム組んで大金稼いで飲んで騒いで買い物しまくって遊びまくって...みたいのはまさにラスベガスとは思いますが、この内容で2時間はしんどいか。

ブラックジャックを知ってるに越したことはないけど、最低限仲間同士でやるサインの意味はわかってないと中盤から後半にかけてキツいですかね。

category

ラ行

share

related articles

comments