cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

スパイダーマン3 / Spider-Man 3

Spider-Man 3

4

2007年 / アメリカ
監督:サム・ライミ
脚本:サム・ライミ / アイヴァン・ライミ / アルヴィン・サージェント
出演:トビー・マグワイア / キルステン・ダンスト / ジェームズ・フランコ / トーマス・ヘイデン・チャーチ / トファー・グレイス / ブライス・ダラス・ハワード / ジェームズ・クロムウェル / ローズマリー・ハリス

はなっからもう普通に私服のままでびゅんびゅん飛んじゃってるのね。ってなんじゃ!あの黒いぐにょぐにょしたヤツ!!みたいなところで楽しんでました。

天狗になってしまったパーカー。あんだけやられたらねぇまぁなっちゃうか。ってかなんだかんだでいろんな人に恨みを買ってて、それが集まってきてドーンみたいな。ニューゴブリン、サンドマン、ヴェノムが次々と!それでも殺せないから手を組むか!!ってことでスーパーヒーローも大変だ。しかも常にヒロイン助けにゃならんし。

あの早口編集長がいちいちベルで呼ばれるシーンが好きです。動きがおもろい。

category

サ行

share

related articles

comments