cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ズーランダー / ZOOLANDER

ZOOLANDER

3

2001年 / アメリカ
監督:ベン・スティラー
脚本:ドレイク・セイザー / ベン・スティラー / ジョン・ハンバーグ
出演:ベン・スティラー / オーウェン・ウィルソン / クリスティーン・テイラー / ウィル・フェレル / ミラ・ジョヴォヴィッチ / ジェリー・スティラー / デヴィッド・ドゥカヴニー / ジョン・ボイト

いやーおバカだなぁ。ウケる。カメオ出演もすごい。ジョン・ボイトのイメージが!

ガソスタ大爆発とかミニチュアに本気でキレるとか。ライバルとの対決シーン面白い。アホなモデルを洗脳して、マレーシア大統領を暗殺させちゃえってハチャメチャ話です。

しかもかかる曲が変わると一気に悪い顔になって襲っていくのね。やー無茶苦茶だ!けっこう好き。『ブルー・スティール』<『マグナム』??ケータイ小さっ!ムガトゥが電撃ネットワークの南部さんに見えてしょーがなかった。

category

サ行

share

related articles

comments