cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

バイオハザード / Resident Evil: Ground Zero

Resident Evil: Ground Zero

2

2002年 / アメリカ
監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョボビッチ / ミシェル・ロドリゲス / エリック・メビウス / ジェームズ・ピュアフォイ / コリン・サーモン

ひとまずゲームが衝撃的かつスリリングだったから、それを考えるとイマイチ。

ゾンビとかの描写もモノ足りなかったよなぁ...。つかせっかくバイオハザードだってのに、オレん中では隊長たちがやられるシーンが一番グロいと感じた...。

そう思わせるようじゃせっかくの題材の存在感はどこへ?みたいな印象。テンポも良いし、ミラもセクシーだったけど、原作とは程遠し。う〜ん...。

category

ハ行

share

related articles

comments