cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

アモーレス・ペロス / amores perros

amores perros

4

1999年 / メキシコ
監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
脚本:ギジェルモ・アリアガ・ホルダン
出演:エミリオ・エチェバリア / ガエル・ガルシア・ベルナル / ゴヤ・トレド / アルバロ・ゲレロ / バネッサ・バウチェ / ホルヘ・サリナス ルイス / マルコ・ペレス

面白い!どうしてもパルプフィクションとかぶっちゃったけど、また違った味もある。
「本当にビックリしたわ」ってホントびっくりしたわ!床下が気になってしょうがない。あらら、そんなところにお2人さん。つか裏切りはいかん!!仲良く行こうさ!!
あの事故でよく助かったもんだ。床に穴が開いたらなんかかぶせておこう。最後の兄弟の行方が気になる。凶暴なわんこがたくさん出てくる。オープニング良い。
「オクタビオとスサナ」、「ダニエルとバレリア」、「エル・チーボとマル」

category

ア行

share

related articles

comments