cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ / Lock, Stock and Four Stolen Hooves

ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ

3

2000年 / イギリス
監督:シェリー・フォークソン
脚本:ガイ・リッチー / クリス・ベイカー / アンドリュー・デイ
出演:ダニエル・カルタジローン / スコット・マスレン / ショーン・パークス / デル・シノット / ラルフ・ブラウン / クリント・ディアー

そこまでワルでもない4人+ちっこいギリシャ人+人を焼く男+妙な時計を追う男+泥棒一族+素っ裸なオランダ人2人組+馬。大きな貸し作って、金作らなきゃいけないとか時計探し出せとかで構成は「トゥー・スモーキン〜」と同じ。
自分の手焼いた臭い嗅ぐのかよ!?あの腕時計、イカすけどオレはしたくねー。2つのタマがプルプルいってんだもん。

category

ラ行

share

related articles

comments