cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

π / PI

PI

3

1997年 / アメリカ
監督:ダーレン・アロノフスキー
脚本:ダーレン・アロノフスキー
出演:ショーン・ガレット / マーク・マーゴリス / スティーヴン・パールマン / ベン・シェンクマン / サミア・ショアイブ / アジャイ・ナイデゥ / パメラ・ハート

法則とか数式とかイマイチわっかんね!ホントに頭痛くなっちゃうよ!
画像荒めなモノクロ映像とか音とか、雰囲気はすごく出てると思います。なんだなんだあの脳みそは!?あのアリんこは偉いのか!?手から血が出てますよ!ってな感じで深いところにもってかれる。彼は数学者っぽいね。スキンヘッド似合う。
どんな分野でも未知なる世界へのドアを開けるのはエネルギーのいることだと思います。958127931031294733492831748879......!!あーー!!

category

数字

share

related articles

comments