cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

2LDK

28 days later...

3

2002年 / 日本
監督:堤幸彦
脚本:堤幸彦 / 三浦有為子
出演:野波麻帆 / 小池栄子

野波麻帆と小池栄子がマンションで壮絶なバトルを繰り広げます。先輩vs後輩。
いままでよく一緒に住んでたね。部屋にあるものもおかしいっちゃおかしいんですけど。好きなのは前半の両者の心の声。キムラヤ特価で12万円。あたしだっちゅーの。
そんな口喧嘩から体を張った戦闘に移行していくさまは見応えあるかと思います。ひとまず顔だけはやめてッ!どころの戦いじゃないです。小池栄子の悲鳴は必見かも。オレのヤクルト飲んだだろ!!あたしのプリン食べたでしょ!?的な。

category

数字

share

related articles

comments