blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

Panic - Coda 2

Panic - Coda 2

PanicのMac専用高機能Web開発用エディタ『Coda 2』が、明日24日にリリースを迎えます。愛用しはじめてから気が付けばもう5〜6年になりますが、Codaがなかった日々のことを想像してみると恐ろしくて夜も眠れません。今回のメジャーアップデートはすごく楽しみ。ありがとうパニック。

Panic

Panic

Coda 2

Coda 2

We made Coda 2 better at everything.
So it can make you better at everything.

via: Coda 2

すべてをより良くさせるのが出来たんだから、次はあんたが良いもの作ってね!的なアプローチ。なんて粋なんでしょうか。作りますよ、作りたいです、作らせてください。大幅にリフレッシュしたと思われるUIにも早く触りたい。

Diet Coda

Diet Coda

Coda 2 and Diet Coda - Coming Soon

Coda 2 and Diet Coda - Coming Soon

iPadに最適化された『Diet Coda』も楽しみです。ネーミングくすぐられるなぁ。Coda 2については、24日限定(リリース後24時間限定)で半額の¥4,300で購入できるみたいですね。100%買いますよ!

category

WebDesign

share

related articles

comments