blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

美女・美人Webコンテンツまとめ 201105ver.

美女・美人Webコンテンツまとめ 201105ver.

「なにをいまさらだよ」という声はさておいて、やっぱり自分の中でこれはやっとかないといけないよと思いながらズルズルきてしまったんですが、なんていうかちょっとホッと一息つけました。

美女暦

美女暦(BIJO ごよみ)| bijogoyomi.com

2008年9月15日にスタートした美女Webコンテンツの先駆け的なWebサービスのひとつ。2010年10月1日に3回目となるフルリニューアルを行った。美女暦に登場した歴代美女たちのつぶやきを通して、今最も気になる美女の「瞬間」を再発見できる瞬間美女や、美女暦の写真だけでは表現できない、美女のおくゆかしさが垣間見えるという裏美女暦も。

美人時計

bijin-tokei(美人時計)公式ウェブサイト - Japanese

「ブラックボード×女の子」という構図を見ない日の方が少ないんじゃないかってくらいの代表的美人コンテンツサービス。iPhoneのアプリやモバイル、ウィジェット・ガジェットなどなど幅広く展開する。撮影現場もよく目撃します。

美女リナックス

美女リナックス | Linuxコマンドをもっと素敵で身近に

Linuxコマンド+美女。なんとも大胆な組み合わせだ!と思いましたが、こういう美女アプローチがきっかけでLinuxユーザーが増加すれば、それはそれで素敵なことなんじゃないでしょうかね。

美人天気

美人天気

「晴れ、ときどき美人」ということで、天気はどしゃ降りでも晴れやかな美人の笑顔に癒されて晴れやかな気持ちで一日を乗り切ってくださいってところでしょうか。ギャラリーはここから

着替える眼鏡女子HD

着替える眼鏡女子HD

眼鏡市場の廉価ブランド「ALOOK」のメガネ女子好きにはたまらないコンテンツ。こんな感じでいろんなメガネ女子のインタビュー動画がたくさんあるんですが、サイト名にHDと付くだけあって高画質。なによりです。

AXE RESEARCH LAB

THE AXE EFFECT | AXE RESEARCH LAB

AXEの「いい香りがする男性は好きですか?」プロモーション。Tokyo graffitiとのコラボ。見せ方やインターフェイスを含めてこれもリリース当初は話題を集めました。

美少女図鑑

フリーペーパー[美少女図鑑]

「街に美少女を増やそう」というコンセプトのもとに作られた、地方都市発、その街それぞれのリアルな写真集のWeb版。

美少女gallery

美少女発掘プロジェクト 美少女gallery | 美少女ギャラリー

美少女図鑑ともコラボしている美少女発掘プロジェクト。

美女告白

美女告白

美女たちの告白が見れるサイト。スナップ写真の最後のコマで相手へのメッセージが流れます。美女や相手の探索機能付き。

美女為替

美女為替[Bijo-Kawase]

いろんな美女たちが現在の為替レートを教えてくれるんだそうです。FXに役立つシグナル発信も行ってるとか。

Street Snap / Fashion

ファッションサイトのスナップを入れてきちゃうとタイトルの主旨からずれちゃう気もしないでもないですが、なんとなく、一応ってことで。

style-arena.jp

東京のストリートファッション最新情報 スタイルアリーナ style-arena.jp

SCRAPTURE™

ストリートスナップ - SCRAPTURE™

オシャレSNAPを日替わりで公開!!

今日の注目GIRL

ブリジット

ブリジット ファッションスナップ ストリートスナップ

Fashionsnap.com

ストリートスナップ - Fashionsnap.com [ファッションスナップ・ドットコム]

RID

RID FASHION STREET SNAP リッドファッションストリートスナップ

美女時代

美女時代

美女暦に似たような見せ方で、毎日女の子たちのコーデを紹介。身につけているアイテムはfashionwalker.comで購入できるようです。

Extra Chapter

番外編(?)というか、ネタ的なものを含めてメモしときます。

ミスコレ

ミスコンに特化したポータルサイト | ミスコレ

有名大学で行われるミスキャンパスコンテストを網羅してるミスコンに特化したサイト。各候補者のブログをはじめ、プロフィールや写真などミスコンに関する情報が盛りだくさん。

カンバン娘

カンバン娘-看板スタッフで探す新しい飲食情報サイト

明日美味しいタイ料理でも食べたいなーって言ってタイ料理屋を探すのではなく、その名の通り看板娘にスポットを当ててお店を探すというアプローチ。カンバン男子も。

モデルピース

【フリー写真素材】モデル・人物の写真素材はモデルピース

特に制作サイドにはむちゃくちゃありがたい日本人モデルさんのフリー写真素材を提供してくれるサイト。高解像度で使いやすそうな素材がすでにたくさんあります。

ドアノブ少女

ドアノブ少女

漫画家吾嬬竜孝さん(@rapeme)が展開しているドアノブを舐める女の子たちのアーカイブ。

美女応援

美女応援 -美女があなたを応援します

美女に応援してもらいましょう。

美女侮辱

美女侮辱 -美女がアンタを侮辱

美女に侮辱してもらいましょう。

category

WebSite

share

related articles

comments