blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

『カールじいさんの空飛ぶ家』

カールじいさんの空飛ぶ家

最前列で3Dメガネをかけつつ、見上げる格好での鑑賞となっちゃったんですが、思ってた以上にきちんと観れた。本編が始まる前のショートフィルムと、本編開始10分くらいの出来が素晴らしかったんで、満足でした。風船の浮遊感を伝えながら、同時に劇場全体が浮遊してるんじゃないかという感覚を与える3Dの技術はお見事です。

iDaft 2へのアップデートで「Technologic」が追加

iDaft 2iDaft 2 2iDaft 2 3

dothedaft.comiDaftがプレイできるiPhoneのアプリケーションがもう楽しすぎて、「Harder, Better, Faster, Stronger」を刻みまくってたんですが、iDaft 2としてアップデートされた今回は、加えて「Technologic」が追加されました!もうコレ楽しすぎだなー!「楽しすぎ」しか言ってなくてすいませんが。

›› Read More