blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

らふたぶ散策 沖縄篇

らふたぶ散策 沖縄篇

ハイサ〜イ!ってことで、この連休を使って冬の沖縄に遊びに行ってきました。いやー、暖かかったなー!
10年前くらいにも行ったことがあるんですが、その当時で戦後最大級の台風上陸と丸かぶりしちゃって、ホテルに缶詰状態だったんですが、今回は花人逢、美ら海水族館、エメラルドビーチ、世界遺産、日本一早いサクラ、国際通りなどなど、食とともにスムーズに回れたんじゃないかと思ってます。

らふたぶ散策 沖縄篇 2

らふたぶ散策 沖縄篇 3

らふたぶ散策 沖縄篇 4

らふたぶ散策 沖縄篇 5

らふたぶ散策 沖縄篇 6

らふたぶ散策 沖縄篇 7

らふたぶ散策 沖縄篇 8

らふたぶ散策 沖縄篇 9

らふたぶ散策 沖縄篇 10

らふたぶ散策 沖縄篇 11

らふたぶ散策 沖縄篇 12

らふたぶ散策 沖縄篇 13

らふたぶ散策 沖縄篇 14

らふたぶ散策 沖縄篇 15

らふたぶ散策 沖縄篇 16

らふたぶ散策 沖縄篇 17

らふたぶ散策 沖縄篇 18

らふたぶ散策 沖縄篇 19

らふたぶ散策 沖縄篇 20

行った先はまた別でアップしようと思ってます。一足先に春から夏にかけての雰囲気を味わえる1月の沖縄ってのもいいもんですねー。にふぇーでーびる。

category

Days

share

related articles

comments