blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

いや、ビックカメラとか、そのへんが焼く。

今週の「お気に入り“BLOCKQUOTE”5連発」。

アニ:デジタルじゃなくてフィルムですよね?
うめ:はい、フィルムです。
アニ:ってことは、自分で焼くんですか。
うめ:いや、ビックカメラとか、そのへんが焼く。

via: ほぼ日刊イトイ新聞 - アニ(スチャダラパー) × 梅佳代 こう見えて報道系。

それでは紙とはいかなる技術なのか。
それ自身がプレイヤーであり、常にプレイしているメディアである。
紙という技術の神髄は、そこにある。

via: 404 Blog Not Found:紙の本が90%亡くなって欲しいと弾言したくもなる、たった一つの理由

糸井:やっぱり、写真を撮るときに、「他人」をどうあつかうか、どう撮るかっていうのはとっても大きなポイントなんですよね。
アニ:そうですね。
うめ:うん、うん。「他人」だからこそ、撮ることが恐ろしい。

via: ほぼ日刊イトイ新聞 - アニ(スチャダラパー) × 梅佳代 こう見えて報道系。

(15秒間沈黙)

via: 日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) (2/3) - ITmedia News

時がくれたコーヒー

via: COMMUNE | Blog » 時がくれたコーヒー -- パッケージ

category

Memo

share

related articles

comments