blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

20090403

夜桜

ひとつ前の駅で降りて、桜並木を通って帰ってきた。空耳アワード2009に松たか子が登場した今日は、年に数回くらいある「最高に気持ちイイ天気」のうちの1日だった。

›› Read More

今日

コースター

そういうわけで仕事帰りにブライアン・シンガーの「ワルキューレ」を観に行こうと新宿に降り立つが、がっつり雷雨に見舞われてなんだかテンション下がって断念。寄った雑貨屋で見つけたかわいらしいコースターを2つ買って、土砂降りの中、家路に着く。線路沿いの七分咲きくらいで雨に打たれてる桜を少し眺めていた。近いところで3回雷が鳴った。

買ってきたコースターを敷いて煎れたコーヒーを飲み、最近ヤマザキから出てる「ザクザク食感が楽しい チョコの山」をポリポリつまみながら、「SAW5」を観る。すでに「続編が出るので観てる」程度になっちゃってるんですが、今回のもなぁ...。そんなエイプリルフールでした。うそはつきませんでした。