blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

ラーメン富士丸 板橋南町店で爆盛りラーメンを喰らう

ラーメン富士丸

仕事帰りに同僚がオススメしてるボリューム満点のラーメン屋『富士丸』へ。小雨降る中、30〜40分は待つんじゃないかとか話をしながら行ったんだけど、すんなり入れてラッキーラッキー。

ラーメン富士丸2

ラーメンと生卵を注文。写真は「ラーメン+にんにく+野菜ちょい乗せ」のラーメンです。このボリューム半端ない。チャーシューは生卵につけながら食いました。

ラーメン富士丸3

同僚は通常のラーメンに麺100gとチャーシューをトッピングし、さらに野菜ちょい盛りをオーダー(写真手前)。このへんになってくると、目の前の物体が食べ物なのかなんなのかわかんなくなる...。写真奥はラーメンの麺と野菜少なめの状態。

ラーメン富士丸4

マクロで撮ったのドン。店員さんも笑顔であいさつしてくれて、すげー気持ちよく店出れました。

Name
ラーメン富士丸 板橋南町店
Open
火〜日 18:00 - 24:00
Tel
非公開
Address
東京都板橋区南町4-7

category

Food

share

related articles

comments