blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

MINUITのカメラストラップ

MINUITのカメラストラップ

一眼レフを手にしてからずっと「コレだ!」と思えるようなストラップを探してたんですが、ふと訪れたMINUITさんで見つけたストラップに一瞬でビビビーッと来たのでさっそく注文して楽しみにしつつ待つこと2週間、やっと届いたんでご紹介。

MINUITさんでは革製品のいろんなタイプのカメラストラップが充実してて、好きな文字で刻印を打つこともできちゃいます。心のこもったハンドメイドで、しかも好きな文字を入れて毎日持ち歩けちゃった日にゃ、カメラライフがステキにならないはずがない!って感じでしょうか。その他、アクセサリーや小物なんかも揃ってます。

MINUITのカメラストラップ 2

MINUITのカメラストラップ 3

MINUITのカメラストラップ 4

MINUITのカメラストラップ 5

MINUITのカメラストラップ 6

同封されてた手紙に書いてあった「モノヅクリをとても大切に考えております。その想いが伝われば幸いです。良いカメラライフをお送りいただけますように。」という言葉に、きゅーんときました。ありがとう。

category

Camera

share

related articles

comments