blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

プレート&デッシュフェチ

PLATES + DISHES

本を整理してたら、けっこう前に買ったんですが『PLATES + DISHES』って写真集が出てきて、つらつら見てたらうずいてきちゃったんでラフタブでもご紹介。

特にアメリカ映画などでよく見かけるシーンとして、郊外のレストランとかでプレートにポテトフライやらハンバーグやらベーコンやら目玉焼きなどなど、雑にいろんなものを乗っけて出してくるカロリー満点の朝食があると思うんですが、それがたまらん!あの雰囲気がとにかくたまらん!!って人にはもってこいの写真集です。必読もんだと思います、そういう人には。
たぶん、自分が撮る写真に食べ物が多いのはこの辺の影響があるんじゃないかと思ってるわけですが、写真集としても非常にクオリティの高い1冊なんじゃないかと。単純だけど、ありそでなさそな。

PLATES + DISHES 2

こんなのとか、

PLATES + DISHES 3

こんなのとか、

PLATES + DISHES 4

こんなのもステキですね。

PLATES + DISHES 5

これ美味そう。

PLATES + DISHES 6

背表紙。

category

Book

share

related articles

comments