blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

放送室のCD

放送室

2001年の10月4日に、『誰にも知られたくないラジオ』ってコンセプトで始まった松本人志と高須光聖の放送室が今年で7年目を迎えて、待望のCD化。

いつもラジオはJ-WAVEをかけっぱなしにするのが日常なんだけど、放送がある日はTOKYO-FMに切り替えて2人の1時間フリートークを楽しむのがもはや生活の一部になってて、現時点では340回を越えてるけど、こんなCD-BOXはリスナーにしてみたらたまらんです。10枚組CD-BOXで1枚に1回分を収録で5,500円。ひとまず100回分を予定してるみたいだけど、半端に揃えたくないし良質で保存できるんで全放送出してもらいたいですこうなったら。

放送室1

放送室2

category

Days

share

related articles

comments