blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

ディズニー関連以外で舞浜に降り立ったのは初めてだ

フットサル

ディズニーランドとか以外の目的で舞浜に来たのは初めてかもーとか言いながら、絶好のスポーツ日和ってことでマッチメイクの末、8チームも参加したフットサルの練習試合に参加。屋内って聞いて体育館用のシューズを用意して行ったんだけども、結局屋外でスベってスベってしょうがなかった。あの芝はポイントがないと踏ん張れない...。

モンスーンカフェ

試合後、イクスピアリのモンスーンカフェに行ってメシ食ってビール飲んだのち、メンバーの1人と帰り方向が一緒ってことでカメラや写真のトークで盛り上がり、新宿で降りてアナログカメラについていろいろ教えてもらいつつ、カメラ屋巡りなんかをしちゃってもうテンション上がりまくり。メインがこっちだったんじゃないかって思うくらいグイグイ来てた。

category

Days Sports

share

related articles

comments