blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

ある意味こんなタフな水曜はイヤだ

本日のフットボール観戦スケジュール

  • 4:30〜 チャンピオンズリーグ決勝ラウンド1st リバプールvsインテル
  • 7:15〜 チャンピオンズリーグ決勝ラウンド1st シャルケvsポルト
  • 21:00〜 東アジア選手権2008 日本vs中国(追っかけ再生)
  • 24:30〜 チャンピオンズリーグ決勝ラウンド1st ローマvsレアル・マドリー

まぁ中国ぶっ潰したから気持ちいいわい!明日もこんな感じに近いものになるんだと思います。ふう...。

First Knockout Round 1st Liverpool 2-0 Inter

インテル強かった。マテラッツィの退場、コルドバの負傷、酷いプレーを見せるヴィエラなどなど2度、3度とアクシデントが重なったのにも関わらず、後半40分までは固い守備を披露してレッズに隙を与えなかったんだけども。あのキャプテンの1撃はまさに値千金のゴールだよなぁ。

First Knockout Round 1st Schalke 1-0 Porto

シャルケいいじゃん。前半イケイケで先制して後半失速しちゃうところなんかもなんかいいじゃないですか。

東アジア選手権2008 日本 1-0 中国

文字通り蹴散らしてやったぜ。

First Knockout Round 1st Roma 2-1 Real Madrid

まさにラウールらしいゴールで面白くなってきた!ピサロ気持ちよさそーだったなぁ。

category

Football

share

related articles

comments