blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

グラインドハウスコンプリートBOXとか寒くてイヤだからパネルヒーターとか

Grindhouse

U.S.A.版を見ることができなかったんで、フェイク予告も十分に楽しむことができなかったグラインドハウスだったんですが、もうコレをポチッと速攻で予約しました。なんてステキ過ぎるBOXなのか。あーあー、3月発売だけど間違えて送られて来ねーかしら!

朝からしゃんしゃん降る雪。相変わらず関東は積もるか積もんないかくらいで交通機関がすぐ乱れるからイヤだ。ランチ帰りにドトールで買った持ち帰りホットラテが、会社着くころには50%ホットラテになってるからイヤだ。雪降ってその雪が真横から直撃するような風まで吹いててこんだけ寒いと、何がイヤだとかじゃなくてもう全体的にもうイヤだ!ってなるよねって話てた。部屋にいてもほぼエアコンはつけずに、コタツ生活でもないんで、ホットカーペット範囲外の床らへんがもれなく寒いです。PC置いてるデスクには暖房装備が皆無なんで、必然的に真冬の真夜中のPC作業は死闘になります。絶対に負けられない闘いならまだいいですが、死闘は回避したいんで、もう1個Electroluxファイバーヒーターを買おうか迷ってます。うーむ、この際だからパネルヒーターでも導入しようかとか。

あ、ビアンキラツィオ入りっぽいな。

実家からお中元でもらったっぽいエビスビアーがぎょうさん送られてきたんで、誰か飲み来ませんか。話があっちゃこっちゃしましたが、言いたいことはコレです。

category

DVD Electronics

share

related articles

comments