blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

LaCie チョコレート色のエレガントな外付けDVDドライブ

Portable DVD±RW with LightScribe, Design by Sam Hecht

iMacのDVDドライブが最近ディスクを読み取ってマウントしてくんなくなっちゃったんで、うむむ...やっぱりスロットインは...、と思いつつ、そーいえば去年の11月にLaCieからステキデザインのシリーズが出てたっけ!やっぱMacのサードパーティ関連はLaCieだよねっ!ってことで、チョコレート色の光沢のあるドライブを買いました。

MUJIやプラダの仕事で有名なイギリスのプロダクトデザイナー:サム・ヘクト(Sam Hecht)さんが手がけたデザイナーシリーズです。同シリーズで2.5inchHDDや1.8inchHDDもあって、けっこう売り切れてるのを見かけるんだけども、このシリーズ全部欲しいですホント。

category

Electronics Mac

share

related articles

comments