blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

07-08 UEFA Champions League ベスト16 組み合わせメモ

2週間半くらいスカパー!が映らなくて、生で見れたハズのラツィオvsカターニャマドリーvsラツィオラツィオvsユーベが見れなくてもう大一番もあったのにー...!みたいなところでしゅんっとなってました。向こうの方それぞれ試合見たらレポート書こうと思ってます。カターニャ戦は唯一ムリか...。

CLベスト16の再開は来年の2月中旬。さっきやってた組み合わせ抽選会を見てたんだけども、これまた興味深い結果になったなぁ。
ひとまず、ラツィアーレとしてこんなこと言うのもなんだけどお隣さんのチームにはぜひ敵討ちをしていただきたい。ブッ潰せよクソマドリー。今回は初のベスト16入りしたチームがジーコさんとことセビージャ、オリンピアコスと3チーム。せっかくだからオリンピアコスにはがんばって欲しいかも。相手チェルシーだが。初×初のフェネルバフチェvsセビージャが熱いなぁ。俊輔はカンプ・ノウですか。うーむ、これも見たい。

  • セルティック × バルセロナ
  • オリンピック・リヨン × マンチェスター・ユナイテッド
  • シャルケ04 × FCポルト
  • リバプール × インテル
  • ローマ × レアル・マドリー
  • アーセナル × ミラン
  • オリンピアコス × チェルシー
  • フェネルバフチェ × セビージャ

category

Football

share

related articles

comments