blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

X-TRAIL JAM IN TOKYODOME に行ってみた

X-TRAIL JAM

昨日は友人の誘いでX-TRAIL JAMへ。ドーム久々に行ったなぁー。アリーナ席の一番端っこでした。クォーターパイプにて日本人選手の好パフォーマンスが光り、FINALに4人も出場してかなり盛り上がってた感じ。

一番高く飛んだ『ハイエストエア』には6Mで村上大輔。ダイナミックな技を連発させてて、表彰台行けるんじゃないか!とか思ってたけどなー。今回でX-TRAIL JAMを引退するライオ田原がパフォーマンス中に背中から落ちて痛めながらも、その後も魂こもったライディングを見せてくれてよかったです。あー、滑り行きてー。

X-TRAIL JAM 2

X-TRAIL JAM 3

X-TRAIL JAM 4

X-TRAIL JAM 5

X-TRAIL JAM 6

X-TRAIL JAM 7

category

Days Entertainment

share

related articles

comments