blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

1ヶ月もちませんでしたくそガキめが

くそガキめがー!!!

昨日、仕事帰りにチャリに乗ろうとしたら駐めてたところに見あたりません。感覚的に両隣に駐めてたチャリなんかもゴッソリなくなってて、キレイさっぱりになってたから「あちゃー、放置自転車で区に撤去されたくせー」とか思いつつ、辺りを歩いて一周して帰ってきた。

朝一で区の放置自転車担当に電話して、昨日どこどこに駐めてたチャリ持ってかれちゃったみたいなんスけどって言って、防犯登録の番号で検索してもらったが、該当するチャリが出てきません。イコールパクられたです。どーしてくれようこの怒り。乗り始めてまだ2週間なのに、ことごとくチャリ運がないじゃないか。くそったれファックだな。腐れ切った世の中め。絶対ブッ飛ばす。

category

Days

share

related articles

comments