blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

チャドクガ発生のお知らせ

WIRED CAFE

先日、アパートの管理会社から「毛虫の発生のお知らせ」が届いた。将来的には「虫とかのことならラフタブへ行けばだいたいわかる」くらいの昆虫サイトになる予定のラフタブとしてはぜひ取り上げたいネタではあるものの、「毛虫、お断り」のポリシーは曲げれないところです。その毛虫ってのがチャドクガ。チャドクガて。キモい名前だよまた。名前は知らなかったけども、まぁよく見るタイプの毛虫です。もー!毛虫気持ちわりー!!

「そのチャドクガがアパートの植木んとこに出たんで、駆除します、どーぞよろしくお願いします。」って内容のお知らせだったんですが、どうやら知らぬ間に駆除も終わってて、スッキリーな今日この頃です。写真はまったく関係ないです。最近ちょくちょくお昼に行くんで。

category

Days

share

related articles

comments