blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

開幕いきなりマドリードダービー

今シーズンからスカパー!でWOWOWも観れるようになって、すくドリームサッカーセット+WOWOW(月7,980円)に切り替えてのリーガ開幕戦。初っぱなからマドリードダービーってもうハンパなさすぎる。「永遠のライバル」なんて形容はいろんなところでよく出てくるところでしょうが、この2チームの「永遠のライバル」っぷりは相当上位に来るんじゃないでしょうかね。

フォルラン、シモン、ルイス・ガルシア、レジェスなどなど、アタッカーの補強を積極的に行ったアトレティコは今シーズン楽しみだなぁ。羨ましいくらい好みが集まってますよ。一方でスナイデルがついに移籍したと思ったらレアルかよ。ふざけんな。ボクのウェズレイがぁー。一番行って欲しくないチームに行っちゃった。

とかなんとかで楽しみに深夜3時を迎えたが、急に「スペイン現地権利元の都合により、急遽放送中止となりました。番組の放送を期待されていた皆様に深くお詫び申し上げます。」だって。はぁ?ふざけんなよ。何やっちゃってくれてんの。相当ブーイングもんだろコレ。

category

Football

share

related articles

comments