blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

温厚な上司&一番大切な人の怒らせ方

温厚な上司の怒らせ方

最近の部屋のDVDプレーヤーはこの2枚を再生し続けている。タワレコとかでちらちら見かけてはいたものの、こんなコンテンツだとは思わなく、なにかでちらっと見たら爆笑だったのでもう勢い余って買ってしまったという流れ。爆笑というか、腹立つ感じの笑い。なんて言うのがいいんだろうか、けどまぁ腹立つ感じ。

内容はというと、タイトルそのままで「人の怒らせ方をきちんと知ることで、怒らせないようにしましょう」的なことを講義と実例を交えて紹介していくもの。だいたいはわかってることだけど、うわーやられてたことあるなー!とかもしかしたらやってたかもなー!とか、いやいやそんな真剣に見入ってどーするみたいなところで腹立ちます。怒らせる側で出てくる出演者が腹立つ感じなんです。腹立つ感じでオススメと思います。腹立つばっか言ってますね。ってかそういうDVDなんだから、いい視聴者になってるなぁボク...。

category

DVD

share

related articles

comments