blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

*ease by *LIFE* Delicious Food Service

*ease

渋谷や原宿あたりをうろちょろしたときに、明治通り沿いにある『*ease』っていう京セラビルのB1にあるカフェに寄ることが多いんですが、料理もヘルシーで美味しくて(メニューもむちゃくちゃいっぱいある)、おもちとコロ助っていうフレンチブルドックもお店にいるんですよ。(ボクが行くといない時の方が多い...)

今日行ったらおもちもコロ助もいました。かわいいです。ラブリーちゃんです。
で、久々にゴルゴンゾーラバーガーを食ったんですが、前にスタッフの方にハンバーガーに力入れてるんですよ!って聞いて、確かに!ってうなずける美味なんで、みなさんも近く通った時はどーでしょうか。お店も雰囲気いいですし、リラックスできると思いますよ。オススメの1軒です。

category

Cafe

share

related articles

comments