blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

さんまと松岡

  • Wiiを無線LANでネットに繋げたら、似顔絵広場に明石家さんまと松岡修造が空から降ってきた。ちょっと賑やかになってくる感じが楽しい。
  • WiiのブラウザはOperaですが、なかなかサクサク動いてるんじゃないでしょうか。6月からは有料なんだね。と言ってもリモコンのみでネットしてたら腕がいくつあっても足りないくらい疲れるんで、Wiiではネットしないでしょうが...。
  • ゲーム機が増えてエレクターなしじゃキツくなったってことで、パッシブタイプじゃないこのD端子エレクターがいいんじゃないかと思い久々に秋葉原に行くも、あまりの人の多さに疲れて探す意欲も薄れて断念。

category

Game

share

related articles

comments