blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

9年ぶりに帰ってきた横浜ダービー

横浜ダービーが9年ぶりに帰ってきた!特にすげー上がってます今季のJは。フリューゲルスが消滅してから、徳男がいて素弘がいてカズがいる横浜FCとして対戦するとはなぁ...。徳男なんて特に想いは複雑だろうなと。確かに久保も奥もだけど、意味合いが違うからなぁ。あとやっぱり三ツ沢がいい。満員の三ツ沢の雰囲気(特にナイトゲーム)は、日本の他のスタジアムには感じないものがある。

なんか試合を見てたら、当時の川口とかメンチョとかビスコンティとか井原とかそれこそ徳男とかがオーバーラップしてきて懐かしさに浸りました。そりゃ平成Jリーガーも出てくるぐらいだからなー。

2007 J1 第2節 横浜FC 1-0 横浜F・マリノス

横浜FC
菅野孝憲、和田拓三、早川知伸、小村徳男、中島崇典、内田智也、山口素弘(72' 難波宏明)、鄭容臺、奥大介、三浦知良(53' 滝澤邦彦)、久保竜彦
横浜F・マリノス
榎本哲也、田中隼磨、中澤佑二、那須大亮、田中裕介、河合竜二、長谷川アーリアジャスール、山瀬功治、マルクス(59' 坂田大輔)、大島秀夫(73' ハーフナー・マイク)、マルケス(29' 乾貴士)
得点者
7' 早川知伸(横浜FC)

category

Football

share

related articles

comments